タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の仕事運🔮

おはようございます☀️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  ⭐️

2  🌟

3  💫

 

1を選ばれた方

  そもそも貴方は人の目を気にしすぎて時間のロスも多い。その為、自分の力を発揮出来ていません。人の助言に耳を傾けて🙌

 

2を選ばれた方

  不平不満ばかりの職場が一気にガラリと変わります。かなりの衝撃だと思いますが一瞬です。慌てないで、理性を大事にしてください。

 

3を選ばれた方

 集中すると周りが見えなくなる傾向があります。優先すべき順番を間違えて努力が水の泡になってませんか?意地の張りすぎは厳禁です🙌

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

「10」と言う数字はタロットでは1番大きな数字です。たくさんの意味が込められています。今は10月。大きく変わる月です。ママの周りの人も大きく変わりつつあります。

かく言うママの運命の輪も回り始めました。緊張、不安、ワクワク。日々色んな感情が込み上げてきますが、波に乗って運命の輪の流れに乗っかろうと思っています😊

今年はチャレンジの年です。今年に入り色んな事にチャレンジしました。

遅いということはないと思っています。10月、まだまだチャレンジして前を見て進みます😊

皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀応援しています🍀

※ゴールデンタロットを使用しております。