タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の仕事運🔮

おはようございます☁️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🍵

2  🍺

3  🍸

 

1を選ばれた方

  商談が成立したり目標達成、チームワークもいい職場です。責任感を持って行動して下さい。ただし、単独行動はNGです。※病気の再発に注意⚠️

 

2を選ばれた方

  理不尽な扱いを受けてるのかな?あなたの持ち味であるハングリー精神を失ってませんか?現状を長引かせないで🙌

 

3を選ばれた方

  実力がありビジネスセンスもあります。大事な場面に間に合わなかったり勇気が出なかったりと言うのは過去の話です。外野の声をシャットアウトすると新しい閃や気づきがあるかもです🙌

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

今日は一粒万倍日ですね。昨日に続き吉日です。もし今日、嫌なことがあったら自分ご褒美をあげてくださいね。甘い物を食べたりプチ贅沢したり。嫌なことを思い続けると万倍になって戻ってきます。楽しいこと、嬉しい気持ちも万倍になって戻ってきます。

日々色んな事が目まぐるしく変わっていますが、笑顔を意識してくださいね😊

笑う門には福来る😊

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀応援しています🍀

 

※ゴールデンタロットを使用しております。