タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の仕事運🔮

おはようございます☀️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  ⛩

2  ⛩

3  ⛩

 

1を選びました方

  しっかりと考えを纏めて、目の前の出来ることからしっかりと取り組んでください。単独行動はNGです🖐

 

2を選ばれた方

  損得勘定に走りすぎた結果、まっとうな意見を無視する傾向にあります。人の情に対し冷淡になるのではなく笑顔を意識してみて下さい🙌

 

3を選ばれた方

  信頼出来る方とのパートナーシップ。凄くいい信頼関係を築けます。ここぞ!と言う時は勇気をだして。奇跡的なチャンスではなく現実のチャンスを掴んでください🙌

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

今朝はなんだか珍しく寝坊してしまい5時に起きれませんでした。1時に起きて4時に起きて5時半でビックリしました😳

滅多にないことなので逆にいつも通りに行ってたら...と思い、ひょっとして守ってくださったのかなぁと良いように解釈してるママです😳

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀応援しています🍀

 

※ゴールデンタロットを使用しております。