タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の仕事運🔮と初老のつぶやき

おはようございます⛅️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  👓

2  🕶

3  🥽

 

1を選ばれた方

  ついてない事や空回りする事があっても「そういう時期なんだ」と、軽く流してください。今は慌てても疲れるだけなので、落ち着いて考えて流れが来るのを待ちましょう😌

 

2を選ばれた方

  凄くモラルを大切に重視されてる方ですね。信頼関係も築けていると思いますが、ピリピリした空気を出さないように気をつけて下さい😌

 

3を選ばれた方

  楽しく集中出来る職場。しっかりと作戦を練って協力者を募ると◎。最後まで踏ん張れば勝利は目前ですよ😊

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

自分の事は好きですか?1度、自分で自分の好きな所を紙に書いてみてください。そして自分を褒めてあげて下さい。次に自分の嫌いな所を同じように書いて裏の自分を認識して下さい。どちらも自分なのです。いい所も悪い所もあなた自身。悪い所も認めてあげましょう。そしてゆっくりと向き合って改善していきましょう。思考が変われば捉え方が変わりますよ。自分で自分を守る。自分で自分を応援する。自分が自分を見捨ててはいけませんよ。第三者はそれを見抜きます。喜劇も悲劇も作るのは貴方自身。自分を認めて。

嫌な自分を許していい所を褒めて気持ちよく日々を過ごして下さい。全部ひっくるめて貴方です😊

今日も皆様にとって素晴らしい1日をなりますように🍀応援しています🌈

 

※ゴールデンタロットを使用しています。