タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の仕事運🔮

おはようございます☀️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🐯

2  🐷

3  🦊

 

1を選ばれた方

  やり手のビジネスマン、或いは指導者、権力者。トラブルの対応力や状況判断が素晴らしく優れています。自己裁量で動いてOKです。それと、お金を意識して下さい👍👍

 

2を選ばれた方

  窮地に立たされるも一応は救われます。救いの手をとって気持ちを明るく持っていくか、まだまだ不平不満を言い続けるか...今こそ成長の時です🙌

 

3を選ばれた方

  人脈を生かして成功したり嬉しい知らせが来ますが、人の話を聞かない所があるので注意⚠️それと、先送りにしてきた事に向き合って下さい🙌

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

今日は秋分の日ですね。彼岸のなか日にあり祖先を敬い亡くなった人々を偲ぶ日とされています。お墓参りに行けないとしても、思い出して家の中でも手を合わせてみて下さい。結構、気持ちスッキリしますよ😊

ママは神社では〇月〇日〇曜日、今日も1日笑顔で過ごします😌

ご先祖さまには今日も1日笑顔で過ごします。今日も1日私をガッツリお守りください😌

と、手を合わせます。何だかいつも守ってくださってるのを感じて気持ちが穏やかになります😊

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀

※ゴールデンタロットを使用しております。