タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の仕事運🔮

おはようございます☀️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🍖

2  🍣

3  🌰

 

1を選ばれた方

  これ以上、悪い状態にはなりません。過去、偽の情報に惑わされたり人間関係のいざこざ等ありましたが、現在、或いは近い未来に周りの信頼を受け、忍耐力と責任感を発揮し報酬を得ることができます😊

 

2を選ばれた方

  何か大きな成功を収めます。1つの大きな挑戦の終わりです。色んなことが低下しますが区切りをつけて。アップダウンの運気が凄く激しい方なので今は大きな決断は先送りにしてください🙌

 

3を選ばれた方

  専門職、研究職、何にせよベテランの方。難しい局面の方が多いのかな。本気で勝ちに行きたいなら、緻密な作戦が必須です。甘い気持ちは捨ててください🙌

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

なんだかなぁ。毎日毎日暑いのか涼しいのか。ママは暑い💦朝は涼しいけど昼間は暑い。晩もまだまだ暑い。こういう時が1番体調を崩しやすいと思うので気をつけてます☺️

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀応援しています🍀

 

※ゴールデンタロットを使用しております。