タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の対人運🔮

おはようございます☀️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🍮

2  🍭

3 🍫

 

1を選ばれた方

  こ言葉に力のある方ですね。貴方の発言は1目置かれていますが、思わぬ急展開に備えて下さい。状況をよく観察しておいて下さい🙌

 

2を選ばれた方

  貴方は用心深い。そして被害妄想が強い。その2つの思いに束縛されてるのでボチボチ卒業して動きましょうか。先ず自分に出来る事から。洗濯掃除お使い何でもいい。「出来た」を積み重ねていきましょう👍

 

3を選ばれた方

  初対面とは思えないようなすごく気の合う相手が現れそう。ただし、楽しさのあまり、偏った思考にならない様に気をつけて。バランスが大事です🙌

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

今朝は女神様のお社で綺麗に咲いている彼岸花を見て凄くほっこりしました😊

真っ直ぐに咲く花。ママは初老ですが、そういう姿勢で最後まで生きたいと思いました。

そして今日は一粒万倍日とうお座満月。貴方はどんな未来を想像しますか?

明るく、楽しい未来を想像してみて下さいね🥰

 

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀

※ゴールデンタロットを使用しております。