タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の仕事運🔮

おはようございます☀️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🥞

2  🍪

3  🍩

 

1を選ばれた方

  強引に物事を動かそうとしてませんか?その姿勢は周りを萎縮させてしまいます。運命の車輪が回り始めました。物事が好転し始めます。流れに乗って躊躇せずチャンスを掴んでください👍

 

2を選びました方

  脇の甘さが自滅に繋がっています。会話不足や思い込み。言わなくてもわかってというのは無理ですよ。伝えて下さい。それと優先順位をハッキリ決めてお仕事して下さい🙌

 

3を選ばれた方

  仕事が続きませんか?貴方の自身と実力は比例していますか?まずはあなた自身、何をしたいのか?思考の整理をすると不満への打開策が見えてくると思います😊

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

今月は大きく動く方が多いと思います。お仕事面でも転職や移動など。

今月のラッキーポイントは「笑う」ことです。

仕事で嬉しいことがあった(昇進した)嬉しくて飛び跳ねるのではないのです。

少し場所が変わり見方が変わり思考が変わる。ここでは笑うのではなく「覚悟」です。

お友達や御家族、パートナーと楽しくほっこりした時間の中で笑って下さい😊

自然と出る笑みは波動が上がります😊笑う門には福来る。いい事ありますよ🤗

 

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀応援しています🍀

※ゴールデンタロットを使用しております。