タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の対人運🔮

おはようございます☀️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  ⭐️

2  🌟

3  ✨

 

1を選ばれた方

  心も体も良いコンディションですね。まだの方は間もなくです。気持ちは率直に。誠心誠意、健全さが明るい未来に繋がります🥰

 

2を選ばれた方

  最高に気づ付いた時は過ぎ去りました。原因は貴方の人に対する執着です。今は過去の原因と辛くてもしっかりと向き合って乗り越える(浄化)してあげてください😊

 

3を選ばれた方

  楽しいけど何か違う、今さえ良ければと流されてませんか?あなた自身、ストレスを溜め込んでる事に気づいて下さいね。心の満足を優先して下さいね😊

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

今年の秋分のパワーは凄いです。周りの人達、そしてママ自身にも大きな動きがありました。大きな波。チャンスと捉え乗りこなすか。怖い、面倒臭いと思い波を避けるか。

ママは波に乗ると決めました。怖いし体力の心配もあるけど大きな波に乗ります🌊

チャンスと思ったら乗ってくださね。怖さが出ても、心のどこかでチャンスと聞こえたら乗ってくださいね。

ママは初老だけどまだまだ前を向いてチャレンジします✌️

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀

※ゴールデンタロットを使用しております。