タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の仕事運🔮

おはようございます⛅️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🍭

2  🍬

3  🍫

 

1を選ばれた方

  現在、分岐点に立っており力が暴走しようとしています。周りに感情を振り回されない様に。人の顔色を見るよりも、貴方自身が一貫性をもって周りと接してください🙌

 

2を選ばれた方

  貴方の悪い面が出てきています。面倒臭いことを後回しにしてきた結果です。不本意でも現実を見て、目の前の課題を片付けて下さい。成長の時です。その先に光があります🙌

 

3を選ばれた方

  貴方自身が1番分かっていると思いますが、精神的成長が少し前と今では雲泥の差があります。今のあなたはベテランです。専門職の方かな?ただし、今好調なだけに注意も必要です。自分をよく見せようと画策しないで🙌

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

確か今日は巳の日だったような...

巳の日とは、幸福や芸術の神様(女神様)とされる弁財天とご縁がある日と言われており、金運、財運にまつわる縁起のいい日です。

吉日で神社をあっちこっち行く方が多いように思いますが、基本は地元の氏神様が1番では?とママは思っております。ママは地元の氏神様が大好きです😊

 

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀応援しています🍀

※ゴールデンタロットを使用しております。