タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の仕事運🔮

おはようございます☀️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🌙

2  🌕

3  🌗

 

1を選ばれた方

 長かった スランプからの脱出。新たな挑戦の始まりです。進んでるうちに成功へと近づきます。気持ちを明るく持って進んでOK👍

 

2を選ばれた方

  平和主義故にちょっと無理してませんか?嘘や噂話で自滅したり追い込まれたりしないように気をつけて。ポンと頭に浮かんだ友人とたくさん喋って波動を上げて下さい👍

 

3を選ばれた方

 起業、独立、引っ張るリーダー、何か始めたんですね。今現在、凄いパワーです。が、反復が大事です。丁寧な対応を心掛けて下さい😊

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

今日は天秤座新月ですね😊天秤座は調和とバランスを司る星座です。洗練された美意識やパートナーシップや出会い、平等等、調和がとれていきそうな新月です😊

今日はお塩で浄化してゆっくりお過ごし下さい🥰

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀応援しています🍀