タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の仕事運🔮

おはようございます☀️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🌱

2  🌿

3  ☘️

 

1を選ばれた方

  ちょっとズルしてませんか?正攻法で働きましょう。高すぎるハードルを少し下げてバランスを取り戻して下さい🙌

 

2を選ばれた方

  苦悩、苦難、困難、救われますよ。無駄を省いて合理的に。タイミングを逃さないで決断して進んでください🙌

 

3を選ばれた方

  かなりお疲れでは?辞めたくても辞められない。職場が混沌としてるのかなぁ騙し合いとか。そこから一歩離れた方がいいですよ🙌

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

100円で買った観葉植物(ドラセナ)がすくすく育ち、当初の4倍程の大きさに育っています😊テレビの横に置いてあり、常に目に入るので愛情が湧いています🥰

新しい新芽も新たに出ておりほっこりします☺️

パキラもすくすく成長中です😊パキラは300円😚どちらもダイソーです🤗

 

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀応援しています🍀

※ゴールデンタロットを使用しております。