タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の仕事運🔮

おはようございます☀️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🍢

2  🍠

3  🥮

 

1を選ばれた方

  きっと、たくさん考えて転職したのかな。フリーランスや転職が出ています。正解ですよ。運命が動き出します。楽しんでるうちに成功を手にします。笑顔を忘れないで😊

 

2を選ばれた方

  現在、踏んだり蹴ったりのじ状況なのかなぁ。感情より理性を大事にしてください。

それと、乱れた生活の改善を🙌

 

3を選ばれた方

  オーバーワークですよ。夢の中でも仕事してませんか?意志薄弱。貴方も気づいていると思います。全てでなくていいです。地道な積み重ねを大事にしてください😊

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

今日もいいお天気です☀️今朝の空は雲が多くて隙間は青空で凄く賑やか〜て見てて思いました😊

明日、息子が帰ってきます。連絡があり、おでんを作っといて。とLINEに入っていました。明日、我が家はおでんです😊美味しいと言ってくれるかな?

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀応援しています🍀

 

※ゴールデンタロットを使用しております。