タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の仕事運🔮

おはようございます☀️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🪵

2 🍄

3  🌾

 

1を選ばれた方

  変化に追いつけずないものねだりしてませんか?不本意な仕事や話の食い違いは変化の過程で生じています。マンネリ化の解消を🙌

 

2を選ばれた方

  力を出し惜しみしていませんか?ダラダラから抜け出せない始める勇気がないから自ずとイライラしてピリピリした空気感。笑顔を意識してください😊

 

3を選ばれた方

  まずはしっかりと現実を見ましょう。誘惑に流され過ぎです。キチンと仕事に取り組んで堕落した生活の改善をしましょう🙌

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

新米が揃い始めてますね。ママはお米が大好きです🥰新米のお米の美味しいこと...ついつい食べすぎてしまいます。血圧高いから食事も控えめになんですが、こっそりオカワリしたつもりが旦那さんにバレてました。一言「痩せるんちゃうん?」

痩せますよ。その内に。多分。知らんけど。

今日はいいお天気です!いっぱい洗濯物を干します😊

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀応援しています🍀