タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の対人運🔮

おはようございます⛅️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🍋

2  🍊

3  🍎

 

1を選ばれた方

  クリエイティブな関係でありリラックス出来る相手でもあります。が、まだ手の内は明かさないで。言質を取られないように🙌

 

2を選ばれた方

  お相手の方もかなりだと思いますが、貴方も自身を振り返り本来の自分を取り戻して。壊れたものは修理修復するよりも処分を。人生をやり直すチャンスです🙌

 

3を選ばれた方

  楽な方に楽な方に流されていませんか?単独行動で自由に動くというより自由に翻弄されてませんか?助け合いを意識してみて下さい😊

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

今朝は分厚い雲が取れてやっと満月が見えました(少し欠けてたけど)

8月、変化変容が激しかった方も多かったと思います。生活、仕事、対人、心境。

努力してる人は未来を語る。努力してない人は不平不満を言う。

未来を語る人の側へ行って下さいね😊

 

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀