タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の仕事運🔮

おはようございます☀️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🥝

2  🥑

3  🥦

 

1を選ばれた方

  本来は凄く冷静な方なんですが慢心しましたか?目の前の状況が理解できないとか先を越されたり。自信を持ってください。過去の経験を生かして👍

 

2を選ばれた方

  踏んだり蹴ったりでしたね。たくさん打ちのめされてたくさんの学び、経験をしたと思います。新しいアイデアや、やりたい!!と思う事を積極的に。明るい未来に繋がります😊

 

3を選ばれた方

  今までタイミングが合わない事が多かったと思いますが、本来の貴方が目覚めてきます。迅速な行動、的確な判断。揉めることがあれば意見をしっかり纏めてから判断して下さい🙌

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

今日は神社の帰りにローソンに寄ってみました。(菓子パンが欲しかった)

息子が高校生の時にバイトさせて頂いてたコンビニ。新発売のミルクパンが食べたかったけどなかった...けど、店員さんの対応が丁寧で少し感動しました。コンビニへ着くのは5時半すぎだからまだ夜勤さんだと思いますが対応が凄く嬉しかったです😊

袋を持ってたら袋に入れてくださいました。募金箱に少しですが募金させて頂いたら、「有難うございます!」と。1つの対応、一言が嬉しくて朝からほっこりしました😊

 

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀応援しています🍀