タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の仕事運🔮

おはようございます☔️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🍰

2  🧁

3  🥮

 

1を選ばれた方

  実直な方ですね。落ち度も少なく仕事もできる。アドバイスとしては、前に出てはいけません。前に出ると周りに振り回されます。前に出ず、スマートにふるまって下さい😊

 

2を選ばれた方

  ざっくり言うと、真面目に働きましょう。楽な仕事だけでなく、まんべんなく仕事をして信頼を積み重ねて下さい🙌

 

3を選ばれた方

  何かに到達した。と言う意識のある方は次のステージへ進む時です。勉強、資格、留学、視点変更、人それぞれですが前へ。怖気ずかないで🤗

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

ママはアイコンを変更できません。一生懸命検索してやってみたけど、アイコンの機能と仲良くなれず未だにのっぺらぼうです🥲

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀