タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の仕事運🔮

おはようございます☀️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

 

1  🥐

2  🍞

3  🥯

 

1を選ばれた方

  遅刻や居眠りしてませんか?新しい変化になかなか対応できず苦しい方も多いと思いますが、自分の事ばかり考えずに周りも見てください🙌

 

2を選ばれた方

 不満への打開策を見出します。移動、転勤あるいは辞職。新しいスタートで新しい出会い。ただし、自分をよく見せようと嘘をつくのはNGです🙌

 

3を選ばれた方

  感情の波が激しい。目標を達成しても満足出来ない時もあれば優越感に浸る時もある。元々が実力のある方なので焦らないで下さい。※裏切り者に注意⚠️

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

我が家の観葉植物がすくすく育っていて見ていて気持ちが良いです😊

100円ショップのダイソーで買ったのですが、そこそこ大きく育っています🥰

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀