タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の仕事運🔮

おはようございます☁️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🔴

2  🟡

3  🟣

 

1を選ばれた方

  不平不満の多い職場ですが、あなた自身、現状を本気で変える気はないのでは?今の職場がいいのであれば、視点変更してみて下さい😊

 

2を選ばれた方

  大変なときですね。妥協案や硬直状態。原因の1つは守りに徹しすぎな事。マンネリを解消して変化を受け入れて下さい🙌

 

3を選ばれた方

  野心家。何かを拡大する計画があるのかな?周りの目は気にせずに、型にハマらない発想を心がけて下さい👍

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

時代が変わる境目。大きな変化に直面しママも含め大変な思いや苦悩されている方、逆にチャンスを見出した方、人それぞれですが笑顔は忘れないようにしましょうね😊

 

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀