タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の仕事運🔮と初老のつぶやき

おはようございます☀️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🐥

2  🦋

3  🦞

 

1を選ばれた方

  現状の改善をして下さい。熟考することでヒントが見えてきます。道筋が見えたら貴方がリーダーとなり、一気に進めて下さい。勇気をだして大吉🥰

 

2を選ばれた方

  オーバーワーク。背負う荷物をどうするか決める時ですよ。これまでの経験を生かして下さい。※古傷や病気に注意⚠️

 

3を選ばれた方

  器の大きな方ですね。現状凄くいいです。商談の成立、目標達成、昇進等。ただし、強引さは禁物です。問題が起きた時は1度引いてこれまでの努力や経験を生かして下さい😊

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

去年、コロナと言うウイルスが蔓延してから色んな事がありました。経済、暮らし、教育。ママも色んな事がありました。辛いこと、苦しいこと、その中でも嬉しかったこと。

ママは生きてます。だから、貴方も生きてね。

人生をグラフで例えると今は底辺かもしれない。でも底辺と言うことは後は上がるだけ。

大丈夫。ママが貴方を応援します😊

笑顔を忘れないで🥰

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀

 

※ゴールデンタロットを使用しております。