タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の仕事運🔮

おはようございます⛅️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🦧

2  🦓

3  🦦

 

1を選ばれた方

  予定が狂ったりチャンスを逃すのは前提が既に間違っているかタイミングがズレてるからです。今は均衡を保って理性を優先させてください🙌

 

2を選ばれた方

  チャンス到来。良き流れがやってきます。勘も働いて絶好調の波が押し寄せます。振り向いて甘えたの自分に戻らないで。実用可能なプランで。利益は後からついてきます👍

 

3を選ばれた方

  凄く奮闘されてますね。今回のプロジェクト或いはコンペ、そのまま行けば勝てますよ。ただし、何故そこまで奮闘しなければいけなかったのかも考えて下さい。ちなみに、少し運動すると更にいい流れがやってきます😊

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

今日から10月。ママは今月からボチボチ忙しくなります。来年を占う時、10月11月は凄く大事です。その時の忙しさや気持ちが来年に反映されるからです。

お仕事されてない方は家を大事にして下さい。お仕事されてる方は嫌な思いでそのままいくと来年もそのままですよ。環境が悪いのではない。自分が変わるのです😊

 

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀応援しています🍀