タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の対人運🔮

おはようございます☀️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🍏

2  🍇

3  🍈

 

1を選ばれた方

  1歩踏み出した貴方を待ち受ける環境は、異なる価値観を持った人達との交友が広がります。責任感を持たないと信頼を失うので誠実なお付き合いを心掛けて下さい😊

 

2を選ばれた方

  ぶっ飛んだ趣味や拘りの強さから孤立しやすいけど、危険を察知する能力は優れています。人の言葉をよく聞いて、疎遠になってる人に自分から連絡してみて下さい😊

 

3を選ばれた方

  めちゃくちゃ疑い深いですね。そして人に依存しすぎです。けどそういう状況ももう少しで終わりますよ。今ある幸せに気づくと最初は少しづつそして一気に目の前が開けてきますよ😊

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

今日は9月最後の日です。やり残した事はありませんか?今日中に出来ることはやってしまいましょうね。今日は末日。明日は一日。

今年も明日で10月。ママは何とか大きな病気や怪我をせず毎日を過ごせています。

亡くなった両親、兄弟、祖父母、ご先祖さまに感謝です。

 

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀応援しています🍀