タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の仕事運🔮

おはようございます⛅️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🦋

2  🦞

3  🐋

 

1を選ばれた方

  仕事に対して公私混同してますね。やる気が出ようが出まいが仕事は仕事。情報に踊らされないように気をつけて🙌

 

2を選ばれた方

   変転の時です。今現在、凄く満たされていて満足感もあるけど、今の貴方ではそこは合わなくなってきています。上のステージへ。流れに逆らわないで🙌

 

3を選ばれた方

  やる気のなさが仕事に出ていませんか?結論の出ない会議であったり作業のやり直しであったり。急に意気込まなくてもいいので周りの意見も聞いてみて下さい😊

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

雨かぁ...今日はイオンに行きたかったのになぁイオン遠いなぁ...ママ、チャリラーだから雨の日は出たくない😑

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀