タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の仕事運🔮

おはようございます⛅️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🦞

2  🦑

3 🦀

 

1を選ばれた方

  良心との間の葛藤でかなり苦しかったと思いますが、やっと解放されそうですよ。自分の行動をしっかり見て判断を下してください😊

 

2を選ばれた方

  優しさと柔軟性を持っていますね。職場環境もいいです。もし窮地に立たされるような事があれば迷わず助けを求めて下さい😊

 

3を選ばれた方

  トラブルは無事に解決されます。決めきれずに迷っていることには、無理に結論を出さずにタイミングを見極めてください。心で感じることが大事です😊

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

昨日は満月を見れませんでしたが、凄く大きな虹を見ました😊しかも虹が2重になっていてビックリです😳写真を撮って子どもとお友達にLINEで送りました。みんな喜んでくれたので凄く嬉しかったです🥰

そして今朝、神社の帰りに凄く綺麗な満月を見ました😳満月に少し雲がかかっていて、情緒溢れる趣のあるお月様に見えました。朝からほっこり☺️

と、思いきや、機嫌よくお布団を干そうと思ったらゴキを発見!!ゴキを必死にやっつけて急遽ベランダ掃除。汗だくになりました😵‍💫掃除のタイミングだったからいいけど😑

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀