タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の仕事運🔮

おはようございます☀️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🍄

2  🍂

3  🌾

 

1を選ばれた方

  同性の妬みや僻み。それは貴方に才能がある証拠です。貴方自身、そこから抜け出そうと思えば簡単だけど立場への執着が強い。現実を見て優先順位を決めて🙌

 

2を選ばれた方

  夢。仕事。利益よりも実現性の高さが重要。あれこれ欲張るよりも選択肢を絞って。目標に到達したらも1つ高い目標を。目標が叶う度に自分で自分を認めて🤗

 

3を選ばれた方

  微妙に残る心の蟠りを振り切って下さい。そして、貴方の人脈を生かすことにより成功が見えてきます。振り切れ!!貴方には人を導く実力があります👍

 

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

今日から9月。そして一粒万倍日。今、考えていることが未来を作ります。明るい未来を想像して笑顔で過ごして下さいね😊

ママも朝から神社へ行き、ご挨拶してきました。「今日は9月1日水曜日、今日も1日笑顔で過ごします!」の前に、8月無事に過ごせた事のお礼を言わねばと思いながら言い忘れた事を今思い出しているママです😑

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀

 

※ゴールデンタロットカードを使用しております。