タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の仕事運🔮

おはようございます⛅️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  ⏱

2  ⏰

3  🕰

 

1を選ばれた方

  微妙な結果に対して不満を感じる前に、貴方自身いい訳ばかりしていませんか?相手の言い方や態度で一喜一憂する事もありますが、大事なのは貴方の受け止め方。

例えば、気分のいい時にお花を頂いた     「ありがとう😊」

              気分の悪い時にお花を頂いた      「何無駄使いしてんのよ😑」

ここの感情を整えて下さい。一気に目の前が開けますよ😊

 

2を選ばれた方

  真面目に働き最後までやり遂げる。貴方の特性が生かされてきます。凄く良いです。

※秘密は守って下さい🙌

 

3を選ばれた方

  不意打ちを食らってませんか?本来モラルを重視する貴方がそれに反してませんか?自分の心を見ずに人の意見に合わせないで。自分は自分😊

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

ママは昨日、地味に嬉しい事がありました😊小さな喜びが大きな笑顔を運んできてくれます😊今月もあと僅かですが、ママは今月中に何とかアイコンを変えれるようにググって頑張ります👊(もうさんざんググッたけど)😂

 

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀