タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の仕事運🔮

お詫びと訂正

8月27日  一粒万倍日

8月28日  天赦日         1日ズレてました。ごめんなさい😥左の日にちが正解です👈

 

おはようございます☀️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  ✊

2  ✌️

3  🖐

 

1を選ばれた方

  2つのパターン。支配する側、支配欲、束縛、強制が強く出てしまいます。支配される側は強制労働が徒労に終わります。どちらにせよ、相手の気持ちを確認して代案を用意しておいた方が吉🙌

 

2を選ばれた方

  さだめの時。このさだめは終わりの始まり。岐路に立ち方針の変更を模索してる方も多いのでは。1人じゃない事に気づいて。周りを見て意見を聞いて全体を見て。貴方ならできます。新しいステージに進む時です😊

 

3を選ばれた方

  奮闘してますね。後ろ盾の存在も手伝い駆け引きに勝ちますよ。勝っても貴方の心はネガティブですね。貴方の希望はどこにある?今のうちにしっかりと目標を定めて下さい🙌

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

今日、8月27日が一粒万倍日!!ママは昨日と勘違いしてました😅

今日は血圧手帳を持って病院へ行ってきます。高血圧です。ワクチン予約もやっと取れた〜9月末だけど🙄

今日も1日笑顔で過ごします😊  皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀