タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の対人運🔮

おはようございます⛅️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🍔

2  🌭

3  🍕

 

1を選ばれた方

  白黒はっきりしてる方ですね。対人なので友人、パートナー、仕事等と振り幅は大きいですが、いい意味で会話の中にヒントがあります。素直に😊

 

2を選ばれた方

  思ったような相手、結果じゃなくてガッカリしてるのかな?気になるなら連絡を。ただ、一日のリズムは大事だから優先順位を決めて🙌

 

3を選ばれた方

  ショックな事があったのかな?貴方自身、言う内容をコロコロ変えてませんか?強引にいくのではなく1度引いてみて🙌

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

雨が降ってきました😮‍💨通勤、通学、気をつけて下さいね☔️

※雨の日、マンホールの上を自転車で通ったら滑ります。(経験済み)😑

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀