タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の仕事運🔮

おはようございます☁️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🌕

2  🌏

3  🪐

 

1を選ばれた方

  気を使いすぎて業務に支障をきたしていませんか?気晴らしをして、出来ることからコツコツと。自分の仕事をね😊

 

2を選ばれた方

  元々、人付合いが苦手だったのかな?けど現状は凄くいいです。凄くいい時だからこそ、人を評価する時は平等に。関係性を大切に🙌

 

3を選ばれた方

  ドMの意地っ張り。 貴方の周りにいる方たち地味に凄いですよ。そして貴方自身その人脈を生かすことも目標を達成する事も出来ます。人の助言に耳を傾けて👈

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

今朝は神社へ手放しの報告へ行って来ました。(ホントは昨日が満月)「めんどくさい自分」固執、執着、色々ありますが、行き着くところ底辺に面倒臭いと言う思いがありました。執着以前の問題に気が付きやっとスッキリしました。それでも日々色んな感情に飲まれそうになります。

ママが毎朝神社で言うのは、「今日も1日笑顔で過ごします」😊

泣きながら言った日々もありますが、笑う門には福来るです😊

 

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀