タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の仕事運🔮

おはようございます⛅️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🌱

2  🌿

3  🍃

 

1を選ばれた方

  さて、自由ですよ。フリーランスで働くも良し別のジャンルへの転職も貴方の自由です。人の真似をするよりも自分らしく。今日は笑顔で挨拶をして更に幸運を引き寄せて😊

 

2を選ばれた方

 近くに 周囲を萎縮させるほどの身勝手な人がいるのかな?感情を排して決断して下さい。情に流される事はありません😐

 

3を選ばれた方

  カオスから抜け出すときです。本来の冷静さを取り戻し現実が見えてきます。ただし、二兎を追う者は一兎をも得ず。的をしぼって🙌

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

もうすぐ9月ですね。1年の早いこと...今日も笑顔で😊

皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀