タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の対人運🔮

おはようございます☀️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🏞

2  🌅

3  🌠

 

1を選ばれた方

  新しい出会いがありますが、貴方自身、他者に対して拒絶の姿勢がちょいちょい出てしまいます。が、良い出会いだと思うので信頼関係は築いて吉😊

 

2を選ばれた方

  周りから見た貴方は「頼もしい人」相談に乗ってくれたり背中を押してくれたり。相談にのっている時に自分語りはほどほどに。それと、病気の再発に気をつけて🙌

 

3を選ばれた方

  風のような速度で出会った人達との仲間意識や共感が高まって来ていると思います。前向きな気持ちが明るい未来に繋がっています😊

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

昨日は朝から一日中、具合が悪くて夕方病院へ行きましたが今日はスッキリ元気です😄

朝からドタバタ動いてきた疲れが出たのかな?自分の生きてきた月日を思い返す今日この頃。大変な時代ですが、「大変」とは「大きく変わる」時です。怖いイメージが浮かぶと思いますが、プラスもあるのです。くじけないで🙌

 

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀