タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

k今日の仕事運🔮

おはようございます☀️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🦋

2  🐍

3  🕸

 

1を選ばれた方

  働き詰めなので少し休みましょう。ゆっくりすることで頭も冴えるので、成功への近道になります。力はあるので、あとはしっかりと聞く耳を持つことです😊

 

2を選ばれた方

  独立されるか何かを始めるのかな?進むのはいいけど自分自身とも向き合ってください。体調を整えること。気持ち、思考を整えること🙌

 

3を選ばれた方

凄い勢いで進んでいます。そして目標は達成されますが、妨害や横槍に注意が必要です。無意味な戦いは避けて下さい🙌

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」 と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

今日は朝からお念珠をしっかり浄化してきました。お念珠が輝いて見えます😊

暑い日が続いてますが呉々も体調には気をつけてお過ごし下さい🙌

 

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀