タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の恋愛and対人運🔮

おはようございます☀️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🍉

2  🥝

3  🌽

 

1を選ばれた方

  過去の楽しかったことが幻の様に混沌としています。が、ステージアップの時なので焦らないで。ネガティブ思考が貴方の最大の敵です。乗り越えた先で新しい出会いが待ってます😊

 

2を選ばれた方

  情熱的が故に、引かないので衝突が多いですね。生命力がめちゃくちゃ強くて切り開く力も強い。恋愛にしても対人にしても貴方に引かれる人は多いと思いますが、悪ふざけには注意⚠

 

3を選ばれた方

  何だかもう踏んだり蹴ったりでしたね。でもそれはもう過去です。貴方は自由ですよ。人に振り回されず我が道を進んで。新しい出会いも待っています😊

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

朝から蝉の声が凄いです。今日も暑くなりそう☀️ライオンズゲートの影響で身体に異変のある方も多いと思いますが(眠気  ダルさ  頭痛  等)そういう時はゆっくり出来そうなら身体を休めて下さいね😊お仕事でゆっくり出来ない方はお水をしっかり飲んで下さい😊

 

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀