タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の対人運🔮

おはようございます☀️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1   ☕️

2   🍵

3  🥤

 

1を選ばれた方

  良くも悪くも冷静に自分の実力を知った貴方は心が成長しました。そのことにより強い絆もできます。しっかり会話をすることが重要です😊

 

2 を選ばれた方

  思い込みからの不安や疑いを追い払って下さい。プレッシャーを感じてそこから逃げ出す前に自分の心を確かめて下さい🙌

 

3を選ばれた方

  結構ハデにやりったのかな?相手の短所を受け入れることによって末永く付き合えるお相手です。今は決断を避けて様子を見てください。嫌なことにはキチンとNOを言えるようになってください🙌

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

今日は一粒万倍日ですね😊そして令和3年8月5日で数字の358が順番は違えど入っています🤗この3つの数字は金運に凄く良いとされている数字です😊

 

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀