タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の対人運🔮

おはようございます☀️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  💖

2  💞

3  💝

 

1を選ばれた方

  今の状況あるいは人間関係、板挟みや悪縁が尽きない方が多いのかな?険悪とまでいかないにしても揉め事が絶えない。健全に生きるために物理的に距離を置いて。悪縁を断ち切って下さい。自分を信じて👍

 

2を選ばれた方

  貴方の好意や善意につけ入る人が周りにいるのかな?とばっちりを受けてますね。人間不審に陥る前に相手の言葉をしっかり聞いて。二枚舌の相手には要注意👊

 

3を選ばれた方

  近々、職場、友人、家族、誰かは分かりませんが会話の最中に大事な事に気が付きます。貴方は願望を叶えるための実力を持っています。建設的な考え方を大事に。三日坊主は卒業のタイミングです👊

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

今日は神社の帰り道でキレイなお月様が見えました😊心が浄化されるようなキレイなお月様でした🤗

皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀