タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の仕事運🔮

おはようございます☀️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🐸

2  🐠

3  🐙

 

1を選ばれた方

  まず、人の話を聞きましょう。時は流れているので知らない事があっても当たり前です。古い知識を押し通すのではなく、1度引いてみて下さい🙌

 

2を選ばれた方

  力と知識の出し惜しみはやめましょう。逆に混乱を招き誤解されます。初心を思い出してください。ヒントが出てくると思います😊

 

3を選ばれた方

  凄くいい環境で働かれていると思います。アドバイスとしては、今起きていることに対し、今は深刻に取り合わないこと。手の内は明かさないで😊

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

今日から8月。エネルギーが強い月ですね。夏バテに注意して乗り切りましょうね😊

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀