タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の仕事運🔮

おはようございます☀️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🔐

2  ⚖️

3  📚

 

1を選ばれた方

  過去と現在のギャップで苦しいですね...諦めずに別のやり方を試してみて下さい。人と関わる事を恐れずにもう一度強い意志を持って。貴方は成功を知っている方です👍

 

2を選ばれた方

  頑張ってもなかなか正当に評価して貰えない。貴方は仕事が出来る方なのでどんどん重圧をかけられますが、1人で抱え込まないで。周りに相談して仕事を分担してください👍

 

3を選ばれた方

  結構  壮絶にやりあったのかな?今現在、仕事を辞めたか機械的に仕事をされてる方が多いと思いますが、目標を定めるとよい調子が戻って来ますよ👍

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中で「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

今日は寅の日で特に午前中が吉なのですが、ママは身体がちょっとしんどいです🙂

間もなく八朔ですね。体調不安や精神的不安、人それぞれですが一緒に乗り越えて行きましょうね😊

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀