タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の対人運🔮

おはようございます☀️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🌵

2  🌳

3  🪴

 

1を選ばれた方

  目の前に大変な仕事や事柄があれば自ら背負う方ですね。ざっくり苦労性です。不器用な所があるので友人との信頼関係はしっかりと築いて下さい。何かあれば相談を😊

 

2を選ばれた方

  人に振り回されず我が道をゆく。何か吹っ切れたのですね。心が成長し良い出会いがあります。ただここに来るまでにかなり疲れてますね。あなた自身の癒しの時間が必要です。大丈夫。ここからはゆったりと時間を流して下さい😊

 

3を選ばれた方

  疎遠になっていた、或いは幼馴染みとの再開がありそうです。そしてソウルメイトとの出会い。ソウルメイトは初対面の可能性もあります。かなりいい流れが来ています。人の引き立てを得るのも実力の内。流れに乗って😊

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

ママは最近、眠くて眠くて仕方ありません。時期的なものだと分かってるけど眠い😪今は土用の期間ですね。年に4回あるうちの2回目の季節の変わり目の土用期間。2回目は重要⚠️土いじりはなるべく控えてね😊

 

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀