タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の仕事運🔮

おはようございます☁️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🐩

2  🐈‍⬛

3  🐇

 

1を選ばれた方

  自信を持ちましょう。専門知識を生かして下さい。伸びしろもまだまだあります。注意点は、何かあった時は落ち着いて対処する事と、屁理屈をやめること🙌

 

2を選ばれた方

  自分の立場や権力を振りかざしてませんか?周りは貴方に近づく事ができません。その為に貴方は仕事を抱え込み孤立してませんか?ストレスでワンマンになる。負のスパイラル発動です。独自の考え方はやめてバランスを取り戻して下さい🙌

 

3を選ばれた方

  今現在、足を引っ張られたり辛い状況の方が多いのかな?ただ、あなた自身やりたい放題やってきませんでしたか?心が変化に追いついてませんが落ち着いて考える事が重要です🙌

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

朝から曇りで地味に雨が降っています☔でもカラスは朝から元気に鳴いています。ママはカラスが怖くて苦手です🥲オカメインコは見てるだけで癒されます😊飼ってないけど

 

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀