タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

恋愛and対人運🔮

おはようございます☀️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🔴

2  🟡

3  🟣

 

1を選ばれた方

  何やらすごい勢いで感情が爆発し衝撃は大きいですが、一瞬です。ストレートな自己表現がアダになっています。期待しすぎは禁物⚠️焦らず落ち着いて🙌

 

2を選ばれた方

  素晴らしいです。願望が叶い幸福。ただ貴方は心配性。自己犠牲は卒業の時期ですよ😊

 

3を選ばれた方

  恋愛にしても対人にしてもフェアな関係ですね。心から楽しみ信頼関係を結べる。ただ人は完璧ではないので相手の本心を見抜いて優しい心で受け止めて😊←常識の範囲内でね

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

今日は一粒万倍日と大安が重なってますね😊素敵な未来を想像して一日をお過ごし下さい🤗

皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀