タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の仕事運🔮

おはようございます☀️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🍔

2  🌮

3  🍟

 

1を選ばれた方

  成長。今まで周りが見えてなかった貴方ですがたくさんの夢、たくさんの選択肢の中から選択肢を絞る事が出来そうです。自信を持って進めてください😊

 

2を選ばれた方

  達成感もあり心も充実しますが精神的に不安定になると人の話を聞かないきらいがあります。もし想定外の事態が起きても落ち着いて考えれば大丈夫ですよ😊

 

3を選ばれた方

  今のしんどさは過去の産物ですよ。心当たり十分にあると思います。依存関係を断ち切り自分を甘やかさないように。貴方は貴方です。自分の言葉でしっかり伝えて下さい🙌

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※ゴールデン「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

今日は寅の日ですね。寅は、「千里を行って千里戻ることが出来る」という云われがあります。旅立ちやならば無事に帰ってくる。お金を使ったらその分が帰ってくる等。

実際、旅行とかでなくとも、心の断捨離や決断という自分自身の成長に繋がる心の旅立ちなどもいいと思います。光は目の前です。暗闇にいる方は光が眩しくてどんどん暗闇に進みます。変わりたいと言いながら変わらない人。「変わる」という「決断」をしましょうね。

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀応援しています🍀

※ゴールデンタロットを使用しております。