タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の仕事運🔮

おはようございます☀️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  ⛩

2  🕍

3  🕌

 

1を選ばれた方

  職場、環境いいですね。利益を生み実績を評価される。アドバイスとしては、決断する時は感情を排除して下さい🙌

 

2を選ばれた方

  近い過去?リーダー的存在で堂々としていた貴方ですが転職されたのかな?キツイですね...少し心の整理が必要なのとお金の管理を見直して🙌

 

3を選ばれた方

  堅実なプランをねるのが得意な貴方ですが、小さな事を大きく捉えるクセがありますね。貴方のすぐ近くにある幸せに気づいて下さい。語らいを大切に😊

 

今日は一粒万倍日ですね。ロト7を買いに行かねばと朝から気合いのママです🙌1枚だけど🤣その1枚がなぜか楽しい☺️

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🎉