タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

き今日の仕事運🔮

おはようございます⛅️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🍑

2  🍊

3  🍇

 

1を選ばれた方

  貴方自身、聡明な方ですが過去に人間関係ですったもんだあったのかな?良き理解者が現れますが期待しすぎは禁物。焦らないで下さい🙌

 

2を選ばれた方

  今現在の状況は凄くいいです。表面的には。心の中では善と悪の狭間で戦ってまっすね。板挟みになってるのかな?依存関係は断ち切って吉👍

 

3を選ばれた方

  まず人の話はしっかり聞きましょう。その場しのぎの会話では信用を得ることはできません。今を大切に。今、貴方に出来るベストを尽くしてください🙌

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

数日の雨からの今朝の晴れ。お天気が気分にもたらすパワーを改めて感じました。

そして異常に眠い。けどお腹も空いてきた...朝から元気なママです😊

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀