タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の対人運🔮

おはようございます⛅️変人の館のママです⭐️

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🥝

2  🍅

3  🍊

 

1を選ばれた方

  会話により気づく事がある日。具体的な計画がないなら動くな。今は自分1人で考える時間を持って😊

 

2を選ばれた方

  究極のドMですね。秘密をバラすとか虚栄心をはってはいけませんよ。「可哀想」なのは、周りから見た貴方ではなく貴方から見た貴方です。我に返って😊

 

3を選ばれた方

  良くも悪くもストレート過ぎる方ですが、人に凄く優しい方です。優しすぎて寛容すぎる方なので変な人に嫉妬される可能性があります。が、大した嫉妬ではありません😊

 

ママは毎朝5時に起きてますが、カラスや鳩も早起きです。神社でたまにビクッとなって初老の心臓は大変です。ママは毎朝の神社参拝が日課です⛩

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

今日も皆様にとって良い1日になりますように🌸