タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の仕事運🔮

おはようございます☀️変人の館のママです☀️

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🐠

2  🪲

3  🦋

 

1を選ばれた方

  クリエイティブな仕事をされる方ですね。過去は全て洗い流してまずは現実可能な夢を描いてみて下さい😊

 

2を選ばれた方

  かなり胡散臭くてストレスの多い職場ですが、自制心を忘れないで。味方は近くに居ますよ😊

 

3を選ばれた方

  恵まれた環境、いい仕事仲間だけど、貴方の心の問題かな?人と関わる事を恐れずに自分自身の意志を大事にね😊

 

ママは最近、老眼が進んでしまいなかなかねぇ...今は絵文字?どれを使うかを毎朝悩みながら選んでます🤔

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🌈