タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の仕事運🔮and初老のつぶやき

おはようございます⛅️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  💖

2  💞

3  ❣️

 

1を選ばれた方

  仕事を辞めたい、けど立場への執着。心の中の葛藤。途中で放り出してはダメ。強い意志を持って下さい🙌

 

2を選ばれた方

  正義感が強く自信があるのは良いのですが、正解を求めすぎると周りは疲れてしまい去っていくかも知れません。過去の経験を生かして下さい🙌

 

3を選ばれた方

  理不尽さや不満を抱いている方も多いと思いますが、最悪の状態は脱しました。今は手の内は明かさないで🙌

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

今日も新しい一日のスタートです。笑う門には福来る。

今日も一日、笑顔で過ごして下さい😊

皆様にとって素晴らしい一日になりますように🍀

 

※ゴールデンタロットを使用しています。