タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の仕事運🔮

おはようございます☀️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🍫

2  🍭

3🍦

 

1を選ばれた方

  少し前に旅立ったのはいいけど投資か何かで失敗、或いは職場が無くなった?騙されたのかな?自分を蔑むのはやめて素直になってください🙌

 

2を選ばれた方

  今あるトラブルは解決します。が、安心しすぎは×色んなことをやり直す必要がありますが、怖気づかないで下さい🙌

 

3を選ばれた方

  何か空中分解して企画倒れになったのかな?原因は?心と向き合う時です。屁理屈をやめて忙しい時こそ落ち着いて下さい🙌

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

昨日ワクチン接種に行ってきました💉注射は全然痛くありませんでした。(左腕)

6時間後、発熱や腕の痛みが出る可能性を聞きました。周りからも腕が痛くて上がらないと聞いていたので、旦那さんでも作れるラーメンを前日に用意✌️

2時間、4時間、6時間後、熱は出ませんできた。腕は痛いけど上がります。

ママは左利きで包丁も左。結局晩ご飯を作って洗い物も出来ました。(文字は右)

痛いのは痛いけど、痛いな...って感じです😑

地方にいる息子があれこれアドバイスをくれて、38℃後半になったら連絡してと。嬉しかったです🥰何にもなかったのでそのままLINEで伝えたら既読スルーに戻りました😑

 

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀応援しています🍀

※ゴールデンタロットを使用しております。