タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の対人運🔮

おはようございます☀️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🥮

2  🎂

3  🥞

 

1を選ばれた方

  クリエイティブな方。今、何かしよう、或いは始めてる方は続けて下さい。細く長いお付き合いのオタク仲間が貴方にはいます。相手の信頼を得る為にも信念を貫いて下さい😊

 

2を選ばれた方

  いい加減な付き合い方では相手は離れていきますよ。友人、恋人、仕事、対人は人それぞれですが、風見鶏はやめましょう。気晴らしをして心機一転、前を向いて下さい😊

 

3を選ばれた方

  優しい方ですね。誰かのために力を尽くしたり、人を育てたり。ですが、今いっぱいいっぱいなのかな?責任が重すぎる?自信がないなら代役を立てて下さい🙌

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

今朝は少し寒かったです。神社へ行く時も今も少し寒いです。秋ですね🍂

1番好きな季節です。爽やかすぎずキラキラし過ぎず、風もゆっくりで空気が落ち着いている。目に見える景色も目に優しい。

時間の流れが不思議で過去にタイムスリップしそうな感覚に襲われるのも今の季節です。

「秋」の扉が開きました。楽しみましょうね😊

皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀