タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の対人運🔮

おはようございます☀️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🌼

2  🌸

3  🌹

 

1を選ばれた方

  心の成長。「過去」人、物、思考、何らかの手放しをされたのですね。新しい出会いがあります。成長した貴方は貴方です。人の意見に合わせないで😊

 

2を選ばれた方

  急展開を迎えていますね。良き相談相手と打開策が見つかります。周囲の意見をまとめて問題に立ち向かって吉👍

 

3を選ばれた方

  金の切れ目が縁の切れ目。都合よく扱われていませんか?嘘をつかれていませんか?表面上の損得に縛られないで。適切な行動とお付き合いを👐

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

「夢」はありますか?ママはおばちゃんだけど、たくさんの夢や希望があります。

夢に向かって1歩踏み出す人。夢に背中を向ける人。

夢を描いたのは貴方です。そして、夢を手放すのも貴方です。

もし今、苦しい時思うのであればそれは「成長」のサインです。何かに気がつく時なのです。コケて痛みを知る。治る。忘れる。目の前で人がコケる。痛みで泣いてる。その人の気持ちが分かる。手を差し伸べる?自分の経験上のアドバイスをする?見て見ぬふり?

心が成長すれば考え方が豊かになります。

夢を叶えたい!出世したい!!なら、実力も大事ですが第三者の助けが必須です。

くじけないで   

今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀

※ゴールデンタロットを使用しております。