タロット(変人の館)

毎日のタロットリーディング꙳★*゚&初老のつぶやき

今日の仕事運🔮

おはようございます⛅️変人の館のママです☆

数字と絵柄を直感でお選びください🌟

 

1  🐟

2  🐋

3  🐳

 

1を選ばれた方

  身動きの取れない状態から動き始める時です。自分に不要なもの適切なものの仕分けをバッサリできる時です。ただし、自分をよく見せようとは思わないでそのままで🙌

 

2を選ばれた方

  かなりショックな事があったと思います。ですが貴方は勉強した或いはしている。貴方は知性と理性を身につけました。情や甘い気持ちは捨ててください🙌

 

3を選ばれた方

  自分の特権や権利にこだわりすぎてダラダラしすぎてませんか?生活を見直して、近すぎる人と少し距離を取ってみてください。決断よりも様子見を🙌

 

当てはまる所があれば参考になさって下さい🤗

※文中「貴方」と表現してますが男女を区別したものではありません。

 

ママは明後日、一回目のワクチン接種です。高血圧にアレルギー、日本脳炎での高熱にムカデに噛まれた過去。怖いけど、行きます。ドキドキしてきた。

孫の顔を見るまでは、元気でいたいです😊

今日も笑顔で🥰

皆様にとって素晴らしい1日になりますように🍀